『農業技術大系』花卉編 第4巻 本体+415~本体+422(ページ数:8)

産地・経営戦略>産地・経営戦略事例−直売・産直・観光農園

バラのドライフラワーの生産,デザイン,直売 北海道伊達市(有)ファーマーズバスケット(冨田きよむ・37歳)

開始ページ: 本体+415

執筆者: 冨田きよむ

執筆者所属: (有)ファーマーズバスケット

備 考: 執筆年 1996年

記事ID: h0400910

見出し

  (1) 経営と販売のあらまし ・・・〔1〕
   (1)経営の概要
   (2)販売のあらまし
  (2) 栽培と販売の実際 ・・・〔2〕
   (1)栽培方法と乾燥方法
   (2)乾燥方法
   (3)直売の方法,工夫 ・・・〔3〕
   (4)価格の設定方法 ・・・〔6〕
   (5)販売の実例
   (6)出荷 ・・・〔7〕
  (3) 今後の見通し,課題
   (1)今後の見通し
   (2)課題 ・・・〔8〕

キャプション

経営概要
   キーワード:砂壌土
第1図 農場併設ショップの外観
第2図 ショップの内部
第3図 乾燥室
第4図 ストックルーム
第5図 1994年10月,横浜高島屋での当社企画展のようす

トップへ戻る