『農業技術大系』花卉編 第4巻 動向+51~動向+54(ページ数:4)

花卉の動向とマーケティング>流通・消費と販売戦略

小売業の新戦略と求められる素材,品質−切り花

開始ページ: 動向+51

執筆者: 井上英明

執筆者所属: 青山フラワーマーケット

備 考: 執筆年 2005年

記事ID: h074006z

見出し

  (1) 青山フラワーマーケットの創業の理念と店舗展開 ・・・〔1〕
   (1)経営の特徴
   (2)日々花のある生活を
   (3)大事にしている人材教育
  (2) 販売戦略 ・・・〔2〕
   (1)4つのチェックポイント
  (3) 種苗会社,生産者への要望 ・・・〔4〕

キャプション

第1図 青山フラワーマーケット渋谷東横店
第2図 店頭に並ぶミニブーケ
第3図 青山フラワーマーケットの定番商品
第4図 商品説明のボード

トップへ戻る