戻る

記事の概要



『季刊地域』2012年冬号(No.8) 38ページ〜43ページ(ページ数:6)

タイトル

後継者が育つ農産物直売所

産地ブランドから農家ブランドへ

執筆者・取材対象:

編集部/高木あつ子(撮影)農業後継者ふれあい市場 稚媛の里

地域:

岡山県赤磐市



サンプル画像


見出し

●直売所の売りは「農家のこだわり」●最高の味は「樹熟《きじゅく》」にあり●700万をめざす若手新規就農 夢は「稚媛の里」で勝負すること●年金プラスαの小さな農業 定年帰農が周年出荷を支える◎タネ代・資材代くらいは稼ぎたい直売所のお客さんから生産者へ◎これぞ稚媛の里流 後継者育成3つのポイント

戻る
トップへ戻る