『現代農業』1998年1月号 332ページ~339ページ(ページ数:8)

タイトル

「農家の店」「農家の加工品」で経営を拓く―素材たっぷり・ゴマカシのない贅沢加工品だから、市販品には絶対負けない

「農家の店」「農家の加工品」で経営を拓く(1)

濃い豆腐・新鮮アイスで新しい農業へ脱皮する

とうとう北海道の畑作農家も動いた!

執筆者・取材対象: 編集部グリーンヒル905

地域: 北海道網走市

見出し

●こんなに中身の濃い豆腐は、農家だからできること●網走の住民は、我々のつくったものを1つも食べてない!●このまま何もしなければ…●公園法も保健所もクリア、そして法人化●しぼりたて牛乳のアイスも、農家にしかできない●地産地消●網走で冬も営業?

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