はじめに:農村文化運動:2005年04月号
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序 JA販売戦略の核心と人材育成の基本視点:農村文化運動:2005年04月号
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I マーケティングによる販売チャネルの多様化とその管理こそJAの課題:農村文化運動:2005年04月号
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II 卸・仲卸・量販店・外食産業が語る青果物流通の最新事情とJAへの注文:農村文化運動:2005年04月号
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一 JAはおいしい野菜づくりで、ブランド確立を:農村文化運動:2005年04月号
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二 鎖国を壊して競争しない限り、農業は再生しない:農村文化運動:2005年04月号
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三 業務用・加工用をめざした戦略も重要ではないか:農村文化運動:2005年04月号
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四 青果物流通の七割が企業集団になったいま、卸売の変革の方向は?:農村文化運動:2005年04月号
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五 JA間連携・食品加工業との連携を視野に入れて、直接販売の組織化を:農村文化運動:2005年04月号
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コメント JAは総合農協の強みを生かして、提案力の形成を:農村文化運動:2005年04月号
ページ数(ポイント数):3
【フロアーからの質問】:農村文化運動:2005年04月号
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六 JAが、激変する流通に対応し、販売力をつけるための具体的提案:農村文化運動:2005年04月号
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七 競争社会のなかで、その役割をきちんと果たせるJAへの自己変革を:農村文化運動:2005年04月号
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八 JAは、お客さん中心という理念をしっかりと守って実践的な販売活動の展開を:農村文化運動:2005年04月号
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九 卸売が買付できるようになると、いるものといらないものが明確になる:農村文化運動:2005年04月号
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十 販売事業が変わらなかったら、JAの営農改革はできない:農村文化運動:2005年04月号
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コメント 農協間、取引先との情報の共有化を:農村文化運動:2005年04月号
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総括コメント 農協法・卸売市場法の社会から民法・商法の世界への転換と、マーケティング:農村文化運動:2005年04月号
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III JAの販売事業の課題と、地域産物をまるごと売るマーケティングの実際:農村文化運動:2005年04月号
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「あとがき」に代えて:農村文化運動:2005年04月号
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