『農業技術大系』花卉編 第4巻 動向+51~動向+54(ページ数:4)
小売業の新戦略と求められる素材,品質-切り花
開始ページ: 動向+51
執筆者: 井上英明
執筆者所属: 青山フラワーマーケット
備 考: 執筆年 2005年
記事ID: h074006z
見出し
(1) 青山フラワーマーケットの創業の理念と店舗展開 ・・・〔1〕
(1)経営の特徴
(2)日々花のある生活を
(3)大事にしている人材教育
(2) 販売戦略 ・・・〔2〕
(1)4つのチェックポイント
(3) 種苗会社,生産者への要望 ・・・〔4〕
キャプション
第1図 青山フラワーマーケット渋谷東横店
第2図 店頭に並ぶミニブーケ
第3図 青山フラワーマーケットの定番商品
第4図 商品説明のボード
©1996-2013 Rural Culture Association Japan. All Rights Reserved.