• 作品選択 

検索結果:26件のデータが見つかりました。

  • 1

    花卉の輸出入と国内流通の現状

    • 技術大系
    • サブタイトル:花卉の動向とマーケティング>流通・消費と販売戦略
    • 執筆者:石川君子
    • 執筆者所属:農林水産省生産局果樹花き課花き対策室
    •   
    • 作目:花卉編ページ数(ポイント数):13専門館:農業総合
  • 2

    花卉の国際動向と日本の対応

    • 技術大系
    • サブタイトル:花卉の動向とマーケティング>流通・消費と販売戦略
    • 執筆者:海下展也
    • 執筆者所属:クリザール・ジャパン株式会社
    •   
    • 作目:花卉編ページ数(ポイント数):12専門館:農業総合
  • 3

    花き産業振興方針と技術開発

    • 技術大系
    • サブタイトル:花卉の動向とマーケティング>流通・消費と販売戦略
    • 執筆者:柴田道夫
    • 執筆者所属:(独)農業・食品産業技術総合研究機構花き研究所
    •   
    • 作目:花卉編ページ数(ポイント数):11専門館:農業総合
  • 4

    日本に導入されたMPS(花卉産業総合認証プログラム)

    • 技術大系
    • サブタイトル:花卉の動向とマーケティング>流通・消費と販売戦略
    • 執筆者:福井博一
    • 執筆者所属:岐阜大学
    •   
    • 作目:花卉編ページ数(ポイント数):12専門館:農業総合
  • 5

    小売業から見た花卉の動向と課題

    • 技術大系
    • サブタイトル:花卉の動向とマーケティング>流通・消費と販売戦略
    • 執筆者:鈴木昭
    • 執筆者所属:スズキフロリスト
    •   
    • 作目:花卉編ページ数(ポイント数):5専門館:農業総合
  • 6

    小売業の新戦略と求められる素材,品質−切り花

    • 技術大系
    • サブタイトル:花卉の動向とマーケティング>流通・消費と販売戦略
    • 執筆者:井上英明
    • 執筆者所属:青山フラワーマーケット
    •   
    • 作目:花卉編ページ数(ポイント数):4専門館:農業総合
  • 7

    小売業の新戦略と求められる素材,品質−鉢花

    • 技術大系
    • サブタイトル:花卉の動向とマーケティング>流通・消費と販売戦略
    • 執筆者:小笠原誓
    • 執筆者所属:名古屋園芸・株
    •   
    • 作目:花卉編ページ数(ポイント数):6専門館:農業総合
  • 8

    葬祭用需要の動向と求められる素材,品質

    • 技術大系
    • サブタイトル:花卉の動向とマーケティング>流通・消費と販売戦略
    • 執筆者:福田充
    • 執筆者所属:フューネラルビジネス編集長
    •   
    • 作目:花卉編ページ数(ポイント数):7専門館:農業総合
  • 9

    花卉の輸出戦略と課題

    • 技術大系
    • サブタイトル:花卉の動向とマーケティング>流通・消費と販売戦略
    • 執筆者:海下展也
    • 執筆者所属:クリザール・ジャパン(株)
    •   
    • 作目:花卉編ページ数(ポイント数):11専門館:農業総合
  • 10

    生産者による花卉輸出の手続き

    • 技術大系
    • サブタイトル:花卉の動向とマーケティング>流通・消費と販売戦略
    • 執筆者:(一財)日本花普及センター
    •   
    • 作目:花卉編ページ数(ポイント数):9専門館:農業総合
  • 11

    切り花輸出の実際

    • 技術大系
    • サブタイトル:花卉の動向とマーケティング>流通・消費と販売戦略
    • 執筆者:牛久保茂
    • 執筆者所属:(株)なにわ花いちば
    •   
    • 作目:花卉編ページ数(ポイント数):5専門館:農業総合
  • 12

    植木・盆栽輸出の実際

    • 技術大系
    • サブタイトル:花卉の動向とマーケティング>流通・消費と販売戦略
    • 執筆者:柴田忠裕
    • 執筆者所属:千葉県立農業大学校
    •   
    • 作目:花卉編ページ数(ポイント数):7専門館:農業総合
  • 13

    卸売市場法の抜本改正と花卉流通

    • 技術大系
    • サブタイトル:花卉の動向とマーケティング>流通・消費と販売戦略
    • 執筆者:細川允史
    • 執筆者所属:卸売市場政策研究所
    •   
    • 作目:花卉編ページ数(ポイント数):4専門館:農業総合
  • 14

    新しい市場のイメージと課題—インターネットによる在宅セリ,商物分離, 物流方式など

    • 技術大系
    • サブタイトル:花卉の動向とマーケティング>流通・消費と販売戦略
    • 執筆者:細川允史
    • 執筆者所属:卸売市場政策研究所
    •   
    • 作目:花卉編ページ数(ポイント数):4専門館:農業総合
  • 15

    切り花の輸送用梱包と容器

    • 技術大系
    • サブタイトル:花卉の動向とマーケティング>流通・消費と販売戦略>新しい市場のイメージと課題—インターネットによる在宅セリ,商物分離, 物流方式など
    • 執筆者:桐生進
    • 執筆者所属:株式会社大田花き花の生活研究所
    •   
    • 作目:花卉編ページ数(ポイント数):9専門館:農業総合
  • 16

    色の心理効果と花色

    • 技術大系
    • サブタイトル:花卉の動向とマーケティング>流通・消費と販売戦略
    • 執筆者:ヨシタミチコ
    • 執筆者所属:株・カラースペース・ワム
    •   
    • 作目:花卉編ページ数(ポイント数):10専門館:農業総合
  • 17

    花色によるマーケティング

    • 技術大系
    • サブタイトル:花卉の動向とマーケティング>流通・消費と販売戦略
    • 執筆者:宍戸純
    • 執筆者所属:株・大田花き
    •   
    • 作目:花卉編ページ数(ポイント数):12専門館:農業総合
  • 18

    流通の効率化に向けた簡易花色診断技術

    • 技術大系
    • サブタイトル:花卉の動向とマーケティング>流通・消費と販売戦略
    • 執筆者:道園美弦/芳村裕之
    • 執筆者所属:農研機構野菜花き研究部門/マクセル株式会社
    •   
    • 作目:花卉編ページ数(ポイント数):6専門館:農業総合
  • 19

    花卉のトレンドと商品開発

    • 技術大系
    • サブタイトル:花卉の動向とマーケティング>流通・消費と販売戦略
    • 執筆者:内藤育子
    • 執筆者所属:大田花き花の生活研究所
    •   
    • 作目:花卉編ページ数(ポイント数):12専門館:農業総合
  • 20

    需要をとりもどす新しいキク−アジャストマム,フルブルームマム

    • 技術大系
    • サブタイトル:花卉の動向とマーケティング>流通・消費と販売戦略
    • 執筆者:宇田明
    • 執筆者所属:宇田花づくり研究所・株式会社なにわ花いちば
    •   
    • 作目:花卉編ページ数(ポイント数):9専門館:農業総合
  1. 1
  2. 2