戻る
記事の概要
『季刊地域』2012年冬号(No.8) 38ページ〜43ページ(ページ数:6)
タイトル
産地ブランドから農家ブランドへ
執筆者・取材対象:
編集部/高木あつ子(撮影)・農業後継者ふれあい市場 稚媛の里
地域:
サンプル画像
見出し
●直売所の売りは「農家のこだわり」●最高の味は「樹熟《きじゅく》」にあり●700万をめざす若手新規就農 夢は「稚媛の里」で勝負すること●年金プラスαの小さな農業 定年帰農が周年出荷を支える◎タネ代・資材代くらいは稼ぎたい直売所のお客さんから生産者へ◎これぞ稚媛の里流 後継者育成3つのポイント
©1996-2013 Rural Culture Association Japan. All Rights Reserved.
戻る