記事ID | P050214z | |
作品種別 | 食品加工総覧 | |
巻 | 第5巻 | |
巻名 | 漬物,惣菜,豆腐,納豆,缶・びん詰,乾燥食品,飲料 | |
記事タイトル | [惣菜] 経営・生産計画 | |
サブタイトル | 製品開発の着眼点 | |
年 | ||
開始ページ | 89 | |
執筆者 | 山腰光樹 | |
執筆者所属 | 財団法人外食産業総合調査研究センター | |
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見出し | 経営・生産計画のたて方 ●基本設計のたて方 ●経営の指標 ●パートタイマーをやる気にさせる7つのポイント ●調理機器の選定 生産・出荷時期と販売方法 ●魅力を感じさせるアピールの仕方 ●値頃感と売価の付け方 経営の展開 ●惣菜商品の特性と差別化の着眼点 ●小さな成功の積み重ねで自信をつける | |
キャプション | 表1 惣菜産業における業態別収支状況 表2 料理品小売業 表3 主要調理機器一覧 表4 中食・外食で魅力を感じるアピール内容 表5 大手量販店の標準商品単価表 図1 惣菜製造業における事業活動の多様性 図2 成功に結びつけるサイクル 図3 事実と経験を通して自信を育てる | |
素材 | 加工品編 | |
加工品 | 執筆年 1999年 | |
ページ数(ポイント数) | 6 |
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