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記事IDP050214z
作品種別食品加工総覧
第5巻
巻名漬物,惣菜,豆腐,納豆,缶・びん詰,乾燥食品,飲料
記事タイトル[惣菜] 経営・生産計画
サブタイトル製品開発の着眼点
開始ページ89
執筆者山腰光樹
執筆者所属財団法人外食産業総合調査研究センター
地域1
地域2
現地域
地域コード
見出し  経営・生産計画のたて方
    ●基本設計のたて方
    ●経営の指標
    ●パートタイマーをやる気にさせる7つのポイント
    ●調理機器の選定
  生産・出荷時期と販売方法
    ●魅力を感じさせるアピールの仕方
    ●値頃感と売価の付け方
  経営の展開
    ●惣菜商品の特性と差別化の着眼点
    ●小さな成功の積み重ねで自信をつける
キャプション表1 惣菜産業における業態別収支状況
表2 料理品小売業
表3 主要調理機器一覧
表4 中食・外食で魅力を感じるアピール内容
表5 大手量販店の標準商品単価表
図1 惣菜製造業における事業活動の多様性
図2 成功に結びつけるサイクル
図3 事実と経験を通して自信を育てる
素材加工品編
加工品執筆年 1999年
ページ数(ポイント数)6