記事ID | P013102z | |
作品種別 | 食品加工総覧 | |
巻 | 第1巻 | |
巻名 | 総説/地域・経営戦略と制度活用 | |
記事タイトル | [地域条件を生かす経営戦略] 自家加工型家族経営:岡山県・国定農産販売 | |
サブタイトル | 経営主体タイプからみた経営戦略 | |
年 | ||
開始ページ | 233 | |
執筆者 | 国定正俊 | |
執筆者所属 | 有限会社国定農産販売 | |
地域1 | ||
地域2 | 岡山県 | |
現地域 | ||
地域コード | ||
見出し | 経営主体のもつ特徴 組織・連携の考え方と展開の手法 加工原料の調達 技術の習得 加工品の種類展開と販売方法の特徴 施設拡充の考え方 資金調達の方法 | |
キャプション | 図1 経営のあらまし 表1 加工品目の内訳 図2 従業員の推移 表2 人件費圧縮の試算 図3 原料調達推移 写真1 (有)国定農産販売の加工場全景 写真2 国定農産の加工品 図4 売上高の推移 表3 加工にかかわる施設・機械と投資額 写真3 加工品を増やす過程で拡充していった設備 表4 加工品の開発に伴う設備・機械の拡充 | |
素材 | 共通編 | |
加工品 | 執筆年 2001年 | |
ページ数(ポイント数) | 8 |
©1996-2007 Rural Culture Association Japan. All Rights Reserved.