戻る

記事の概要



『季刊地域』2016年夏号(No.26) 35ページ〜39ページ(ページ数:5)

タイトル

小農の使命 むらに農家を増やすこと

現代・大規模農家からの意見

南郷トマトは部会の2割がⅠターン

ルポ 小農を増やしたむら(2) トマトのブランド大産地

執筆者・取材対象:

編集部・南郷トマト生産組合

地域:

福島県南会津地域



サンプル画像


見出し

●50年の歴史を経て●市場・スーパーとの関係づくりでブランド維持●品質管理も徹底●個性はいらない!?●南郷トマトを守ることは地域を守ること●農家は一匹狼ではダメ●三瓶さんの小農性◎南郷トマトをつくる人々

戻る
トップへ戻る