戻る
記事の概要
『季刊地域』2016年冬号(No.24) 90ページ〜91ページ(ページ数:2)
タイトル
直売所「あるるん畑」で感じたJA自己改革の本質
執筆者・取材対象:
地域:
サンプル画像
見出し
●売れ残りゼロを目指して行商も●売り上げ3億円達成、そして6億円へ
©1996-2013 Rural Culture Association Japan. All Rights Reserved.
戻る『季刊地域』2016年冬号(No.24) 90ページ〜91ページ(ページ数:2)
タイトル
直売所「あるるん畑」で感じたJA自己改革の本質
執筆者・取材対象:
地域:
サンプル画像
見出し
●売れ残りゼロを目指して行商も●売り上げ3億円達成、そして6億円へ
©1996-2013 Rural Culture Association Japan. All Rights Reserved.
戻る