サンプル画像
見出し
●売り先は狭い範囲で数カ所確保●味に自信があれば少々高めでも売れる●売れ行きにはパターンがある◎(1)春・秋はよく売れ、夏・冬は少なめ◎(2)晴れの日は売れ、雨の日はイマイチ◎(3)イベント日は売れ、翌日は売れない◎(4)土・日は売れ、水・金は控えめ●出荷量の調整は極端にはしない●農産物は「お宝」磨きをかけて「商品」に
©1996-2022 Rural Culture Association Japan. All Rights Reserved.
サンプル画像
見出し
●売り先は狭い範囲で数カ所確保●味に自信があれば少々高めでも売れる●売れ行きにはパターンがある◎(1)春・秋はよく売れ、夏・冬は少なめ◎(2)晴れの日は売れ、雨の日はイマイチ◎(3)イベント日は売れ、翌日は売れない◎(4)土・日は売れ、水・金は控えめ●出荷量の調整は極端にはしない●農産物は「お宝」磨きをかけて「商品」に
©1996-2022 Rural Culture Association Japan. All Rights Reserved.