『現代農業』2006年1月号 194ページ~199ページ(ページ数:6)
タイトル
ネット産直 「家庭用」「調理用」「小玉」リンゴで売り上げ3倍
執筆者・取材対象: 編集部 ・葛田敏和
地域: 長野県長野市
サンプル画像
見出し
●ネット上のお店に毎日160人のお客さん●お客さんとのやりとりでできた商品4つ●「家庭用」安くておいしいツル割れ果、サビ果…●「調理用」主婦の「気軽に料理に使いたい」の一言から●「小玉」「極小」子どもに、お年寄りに、丸かじりサイズ●注文は圧倒的に女性●早どりをやめた●苦土で光合成能力の高い葉に●酵素のおかげ? 農薬使用量半減
©1996-2022 Rural Culture Association Japan. All Rights Reserved.