見出し
●旧態依然たる発想はやめよう 値段を下げても米の需要は増えない●需要を増やせば価格は上がる●わが地域の米に対する需要の創成こそ●歪められた「産直」から新しい「米プラスアルファー産直」へ●「アジア食管」創設を●勝つのではなく負けない 新しい市場原理=共存的競争の時代
©1996-2022 Rural Culture Association Japan. All Rights Reserved.
見出し
●旧態依然たる発想はやめよう 値段を下げても米の需要は増えない●需要を増やせば価格は上がる●わが地域の米に対する需要の創成こそ●歪められた「産直」から新しい「米プラスアルファー産直」へ●「アジア食管」創設を●勝つのではなく負けない 新しい市場原理=共存的競争の時代
©1996-2022 Rural Culture Association Japan. All Rights Reserved.