見出し
●意外にむずかしい、漬物など農産加工品の商品化●庭先の梅で梅干し生産、消費者の評判を呼ぶ◎イナ作の協業をきっかけに梅干し工場をつくる◎梅干しのおいしいつくり方をおばあさんに訊く●消費者と心を通じあえる梅干しつくりで急成長◎心の交流をはかる生協との相互乗入れ◎梅干し工場の採算と農家の収入●村に人をつなぎ止める事業のポイント
©1996-2022 Rural Culture Association Japan. All Rights Reserved.
見出し
●意外にむずかしい、漬物など農産加工品の商品化●庭先の梅で梅干し生産、消費者の評判を呼ぶ◎イナ作の協業をきっかけに梅干し工場をつくる◎梅干しのおいしいつくり方をおばあさんに訊く●消費者と心を通じあえる梅干しつくりで急成長◎心の交流をはかる生協との相互乗入れ◎梅干し工場の採算と農家の収入●村に人をつなぎ止める事業のポイント
©1996-2022 Rural Culture Association Japan. All Rights Reserved.