はじめての方へ
入会申込み
ログイン
検索する
➡
オプション検索
作品選択
防除
現代農業
技術大系
家庭料理
食全集
食農教育
食品加工
農業入門
季刊地域
ビデオ
検索対象
キーワードなど
記事全文
表示件数
10
20
30
50
100
出典情報
表示
非表示
並べ替え
関連の高い順
技術大系・新しいものから
現代農業・新しいものから
現代農業・古いものから
季刊地域・新しいものから
季刊地域・古いものから
家庭料理・目次順
食全集・目次順
ビデオ・新しいものから
除外キーワード
検索結果:
28
件のデータが見つかりました。
1
花卉の輸出入と国内流通の現状
技術大系
サブタイトル:
花卉の動向とマーケティング>流通・消費と販売戦略
執筆者:
石川君子
執筆者所属:
農林水産省生産局果樹花き課花き対策室
地域:
作目:
花卉編
ページ数(ポイント数):
13
専門館:
農業総合
2
花卉の国際動向と日本の対応
技術大系
サブタイトル:
花卉の動向とマーケティング>流通・消費と販売戦略
執筆者:
海下展也
執筆者所属:
クリザール・ジャパン株式会社
地域:
作目:
花卉編
ページ数(ポイント数):
12
専門館:
農業総合
3
花き産業振興方針と技術開発
技術大系
サブタイトル:
花卉の動向とマーケティング>流通・消費と販売戦略
執筆者:
柴田道夫
執筆者所属:
(独)農業・食品産業技術総合研究機構花き研究所
地域:
作目:
花卉編
ページ数(ポイント数):
11
専門館:
農業総合
4
日本に導入されたMPS(花卉産業総合認証プログラム)
技術大系
サブタイトル:
花卉の動向とマーケティング>流通・消費と販売戦略
執筆者:
福井博一
執筆者所属:
岐阜大学
地域:
作目:
花卉編
ページ数(ポイント数):
12
専門館:
農業総合
5
小売業から見た花卉の動向と課題
技術大系
サブタイトル:
花卉の動向とマーケティング>流通・消費と販売戦略
執筆者:
鈴木昭
執筆者所属:
スズキフロリスト
地域:
作目:
花卉編
ページ数(ポイント数):
5
専門館:
農業総合
6
小売業の新戦略と求められる素材,品質-切り花
技術大系
サブタイトル:
花卉の動向とマーケティング>流通・消費と販売戦略
執筆者:
井上英明
執筆者所属:
青山フラワーマーケット
地域:
作目:
花卉編
ページ数(ポイント数):
4
専門館:
農業総合
7
小売業の新戦略と求められる素材,品質-鉢花
技術大系
サブタイトル:
花卉の動向とマーケティング>流通・消費と販売戦略
執筆者:
小笠原誓
執筆者所属:
名古屋園芸・株
地域:
作目:
花卉編
ページ数(ポイント数):
6
専門館:
農業総合
8
葬祭用需要の動向と求められる素材,品質
技術大系
サブタイトル:
花卉の動向とマーケティング>流通・消費と販売戦略
執筆者:
福田充
執筆者所属:
フューネラルビジネス編集長
地域:
作目:
花卉編
ページ数(ポイント数):
7
専門館:
農業総合
9
花卉の輸出戦略と課題
技術大系
サブタイトル:
花卉の動向とマーケティング>流通・消費と販売戦略
執筆者:
海下展也
執筆者所属:
クリザール・ジャパン(株)
地域:
作目:
花卉編
ページ数(ポイント数):
11
専門館:
農業総合
10
生産者による花卉輸出の手続き
技術大系
サブタイトル:
花卉の動向とマーケティング>流通・消費と販売戦略
執筆者:
(一財)日本花普及センター
執筆者所属:
地域:
作目:
花卉編
ページ数(ポイント数):
9
専門館:
農業総合
11
切り花輸出の実際
技術大系
サブタイトル:
花卉の動向とマーケティング>流通・消費と販売戦略
執筆者:
牛久保茂
執筆者所属:
(株)なにわ花いちば
地域:
作目:
花卉編
ページ数(ポイント数):
5
専門館:
農業総合
12
植木・盆栽輸出の実際
技術大系
サブタイトル:
花卉の動向とマーケティング>流通・消費と販売戦略
執筆者:
柴田忠裕
執筆者所属:
千葉県立農業大学校
地域:
作目:
花卉編
ページ数(ポイント数):
7
専門館:
農業総合
13
卸売市場法の抜本改正と花卉流通
技術大系
サブタイトル:
花卉の動向とマーケティング>流通・消費と販売戦略
執筆者:
細川允史
執筆者所属:
卸売市場政策研究所
地域:
作目:
花卉編
ページ数(ポイント数):
4
専門館:
農業総合
14
新しい市場のイメージと課題―インターネットによる在宅セリ,商物分離, 物流方式など
技術大系
サブタイトル:
花卉の動向とマーケティング>流通・消費と販売戦略
執筆者:
細川允史
執筆者所属:
卸売市場政策研究所
地域:
作目:
花卉編
ページ数(ポイント数):
4
専門館:
農業総合
15
切り花の輸送用梱包と容器
技術大系
サブタイトル:
花卉の動向とマーケティング>流通・消費と販売戦略>新しい市場のイメージと課題―インターネットによる在宅セリ,商物分離, 物流方式など
執筆者:
桐生進
執筆者所属:
株式会社大田花き花の生活研究所
地域:
作目:
花卉編
ページ数(ポイント数):
9
専門館:
農業総合
16
色の心理効果と花色
技術大系
サブタイトル:
花卉の動向とマーケティング>流通・消費と販売戦略
執筆者:
ヨシタミチコ
執筆者所属:
株・カラースペース・ワム
地域:
作目:
花卉編
ページ数(ポイント数):
10
専門館:
農業総合
17
花色によるマーケティング
技術大系
サブタイトル:
花卉の動向とマーケティング>流通・消費と販売戦略
執筆者:
宍戸純
執筆者所属:
株・大田花き
地域:
作目:
花卉編
ページ数(ポイント数):
12
専門館:
農業総合
18
流通の効率化に向けた簡易花色診断技術
技術大系
サブタイトル:
花卉の動向とマーケティング>流通・消費と販売戦略
執筆者:
道園美弦/芳村裕之
執筆者所属:
農研機構野菜花き研究部門/マクセル株式会社
地域:
作目:
花卉編
ページ数(ポイント数):
6
専門館:
農業総合
19
花卉のトレンドと商品開発
技術大系
サブタイトル:
花卉の動向とマーケティング>流通・消費と販売戦略
執筆者:
内藤育子
執筆者所属:
大田花き花の生活研究所
地域:
作目:
花卉編
ページ数(ポイント数):
12
専門館:
農業総合
20
需要をとりもどす新しいキク-アジャストマム,フルブルームマム
技術大系
サブタイトル:
花卉の動向とマーケティング>流通・消費と販売戦略
執筆者:
宇田明
執筆者所属:
宇田花づくり研究所・株式会社なにわ花いちば
地域:
作目:
花卉編
ページ数(ポイント数):
9
専門館:
農業総合
1
2
次へ