• 作品選択 

検索結果:7件のデータが見つかりました。

  • 1

    花卉のトレンドと商品開発

    • 技術大系
    • サブタイトル:花卉の動向とマーケティング>流通・消費と販売戦略
    • 執筆者:内藤育子
    • 執筆者所属:大田花き花の生活研究所
    •   
    • 作目:花卉編ページ数(ポイント数):12専門館:農業総合
  • 2

    スマートフラワーの取組み

    • 技術大系
    • サブタイトル:花卉の動向とマーケティング>流通・消費と販売戦略
    • 執筆者:桐生進
    • 執筆者所属:大田花き花の生活研究所
    •   
    • 作目:花卉編ページ数(ポイント数):8専門館:農業総合
  • 3

    切り花の輸送用梱包と容器

    • 技術大系
    • サブタイトル:花卉の動向とマーケティング>流通・消費と販売戦略>新しい市場のイメージと課題―インターネットによる在宅セリ,商物分離, 物流方式など
    • 執筆者:桐生進
    • 執筆者所属:株式会社大田花き花の生活研究所
    •   
    • 作目:花卉編ページ数(ポイント数):9専門館:農業総合
  • 4

    海外を含めた草花類の流通事情

    • 技術大系
    • サブタイトル:花卉の動向とマーケティング>流通・消費と販売戦略
    • 執筆者:内藤育子
    • 執筆者所属:株式会社大田花き花の生活研究所
    •   
    • 作目:花卉編ページ数(ポイント数):13専門館:農業総合
  • 5

    枝ものの消費動向

    • 技術大系
    • サブタイトル:花卉の動向とマーケティング>流通・消費と販売戦略
    • 執筆者:桐生進
    • 執筆者所属:株式会社大田花き花の生活研究所
    •   
    • 作目:花卉編ページ数(ポイント数):3専門館:農業総合
  • 6

    小ギクの需要と生産動向

    • 技術大系
    • サブタイトル:花卉の動向とマーケティング>流通・消費と販売戦略
    • 執筆者:桐生進
    • 執筆者所属:株式会社大田花き花の生活研究所
    •   
    • 作目:花卉編ページ数(ポイント数):4専門館:農業総合
  • 7

    花き業界より ナズナのメガヒットを探る

    • 現代農業:2023年8月号 64ページ~67ページ
    • 特集タイトル:雑草を売るノウハウ
    • 執筆者:桐生進 (株)大田花き花の生活研究所
    •