-
1
- 技術大系
- サブタイトル:花卉の動向とマーケティング>流通・消費と販売戦略
- 執筆者:内藤育子
- 執筆者所属:大田花き花の生活研究所
- 地域:
- 作目:花卉編ページ数(ポイント数):12専門館:農業総合
-
2
- 技術大系
- サブタイトル:花卉の動向とマーケティング>流通・消費と販売戦略
- 執筆者:桐生進
- 執筆者所属:大田花き花の生活研究所
- 地域:
- 作目:花卉編ページ数(ポイント数):8専門館:農業総合
-
3
- 技術大系
- サブタイトル:花卉の動向とマーケティング>流通・消費と販売戦略>新しい市場のイメージと課題―インターネットによる在宅セリ,商物分離, 物流方式など
- 執筆者:桐生進
- 執筆者所属:株式会社大田花き花の生活研究所
- 地域:
- 作目:花卉編ページ数(ポイント数):9専門館:農業総合
-
4
- 技術大系
- サブタイトル:花卉の動向とマーケティング>流通・消費と販売戦略
- 執筆者:内藤育子
- 執筆者所属:株式会社大田花き花の生活研究所
- 地域:
- 作目:花卉編ページ数(ポイント数):13専門館:農業総合
-
5
- 技術大系
- サブタイトル:花卉の動向とマーケティング>流通・消費と販売戦略
- 執筆者:桐生進
- 執筆者所属:株式会社大田花き花の生活研究所
- 地域:
- 作目:花卉編ページ数(ポイント数):3専門館:農業総合
-
6
- 技術大系
- サブタイトル:花卉の動向とマーケティング>流通・消費と販売戦略
- 執筆者:桐生進
- 執筆者所属:株式会社大田花き花の生活研究所
- 地域:
- 作目:花卉編ページ数(ポイント数):4専門館:農業総合
-
7
- 現代農業:2023年8月号 64ページ~67ページ
- 特集タイトル:雑草を売るノウハウ
- 上位タイトル:
- 連載タイトル:
- 執筆者:桐生進 (株)大田花き花の生活研究所
- 地域:
- 作目: