現代農業
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産直・直売と食品加工
ひろがる産直
ギフト作戦
1992年11月 P.218 常人では絶対できないミニトマトの房どり
1995年5月 P.207 アスパラガス 4tどりで、地元の市場は押さえたゾ
1996年2月 P.246 来年もまた買ってほしいから「見ためがいい」よりも「丈夫な」シクラメン
1996年11月 P.350 自然乾燥のカントリー、宣伝大作戦、サンプル発送、県内消費者重視… 7年産の手ごたえをいかして、8年産を売り抜く
1998年2月 P.224 スイカ 「ゴジラのたまご」「ダイナマイト」「おつきさま」が大ヒット!
1998年11月 P.192 「お歳暮ギフト」が大好評!
1999年12月 P.94 8町村の個性満載 特産品ギフトセットはいかが
2001年11月 P.86 郵便局も応援、アイガモ鍋セットで有機野菜を売る
2001年11月 P.90 プラスアルファが大事、野菜の「フレッシュボックス」
2001年11月 P.92 酪農家と畑作農家と稲作農家を結ぶ「農産玉手箱」
2001年11月 P.96 もちも、もちつきと民謡とのセットで
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