現代農業
>
テーマガイド
メニューに戻る
産直・直売と食品加工
ひろがる産直
インターネット産直
1996年8月 P.47 パソコンでナシ産直を運営
1997年3月 P.70 高齢者こそ地域を動かすパワー集団だ
1999年3月 P.332 何だかんだいってもアクセス数が勝負! 1日40件を目指せ
1999年4月 P.334 農家しかつくれないようなホームページをつくろう
1999年5月 P.340 アクセス数アップの秘密は、検索エンジン攻略から
1999年7月 P.324 スイスイ見てもらうページと、じっくり見てもらうページを分けて考えよう
1999年8月 P.334 プロバイダー選びとホームページアドレス
1999年9月 P.338 電子メールで積極販売
1999年11月 P.332 電子メールでDM大作戦
1999年12月 P.330 DMの宛先、メールアドレスを集めよう
2000年1月 P.324 母さん、パソコンを買いなさい!
2000年7月 P.290 抗生物質を使わない極上肉「はーぶぽーく」を地域の野菜といっしょに直売
2000年8月 P.332 有珠山噴火! そのとき、農家のインターネットサイトは…
2000年12月 P.164 インターネット産直で始まった「お米の逆襲」
2000年12月 P.330 農家にいっぱいある「安心感」を トマトといっしょに届けてみたら…
2001年1月 P.344 わが家の品種「くにか」のおいしさが全国に届き始めた
2001年3月 P.338 ジャガイモ・小豆に1日1件以上のありがたい注文
2001年4月 P.334 もっとおいしいキャベツをつくるため花豆を売るぞ!
2001年5月 P.330 沖縄のたんかん畑へようこそ! 「命の薬」を召し上がれ
2001年7月 P.336 インターネット産直やりたい方、どうぞ普及員に声をかけてください
2001年8月 P.336 インターネット産直で「規模縮小」農業を
2002年1月 P.302 儲かる産直のためのパソコン活用法公開 !
2002年3月 P.156 借金から生まれたコンテナ2段重ね栽培
メニューに戻る