記事ID | P0621140 | |
作品種別 | 食品加工総覧 | |
巻 | 第6巻 | |
巻名 | 乳製品,肉製品,水産製品 | |
記事タイトル | [ハム・ソーセージ・ベーコン] 経営・生産計画 | |
サブタイトル | 肉製品>製品開発の着眼点 | |
年 | ||
開始ページ | 397 | |
執筆者 | 天田一彦 | |
執筆者所属 | JA群畜連高崎ハム | |
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見出し | 経営・生産計画のたて方 ●消費量 ●農村での食肉加工の有利性 ●生産規模と設備 【年間500~1,000kgの加工品生産】 【年間5~10tの加工品生産】 【年間10t以上の加工品生産】 ●5~10t規模の生産計画 生産・出荷時期と販売方法 経営の展開 | |
キャプション | 図1 ハム・ソーセージの生産量と人口1人当たりの消費量の変遷 表1 食肉加工品の生産品目と生産機器 写真1 板橋工房 図2 板橋工房レイアウト図 表2 「板橋工房」(手づくり工房)製造機器 | |
素材 | 加工品編 | |
加工品 | 執筆年 2001年 | |
ページ数(ポイント数) | 3 |
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