| 記事ID | P0621140 | |
| 作品種別 | 食品加工総覧 | |
| 巻 | 第6巻 | |
| 巻名 | 乳製品,肉製品,水産製品 | |
| 記事タイトル | [ハム・ソーセージ・ベーコン] 経営・生産計画 | |
| サブタイトル | 肉製品>製品開発の着眼点 | |
| 年 | ||
| 開始ページ | 397 | |
| 執筆者 | 天田一彦 | |
| 執筆者所属 | JA群畜連高崎ハム | |
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| 地域コード | ||
| 見出し | 経営・生産計画のたて方 ●消費量 ●農村での食肉加工の有利性 ●生産規模と設備 【年間500~1,000kgの加工品生産】 【年間5~10tの加工品生産】 【年間10t以上の加工品生産】 ●5~10t規模の生産計画 生産・出荷時期と販売方法 経営の展開 | |
| キャプション | 図1 ハム・ソーセージの生産量と人口1人当たりの消費量の変遷 表1 食肉加工品の生産品目と生産機器 写真1 板橋工房 図2 板橋工房レイアウト図 表2 「板橋工房」(手づくり工房)製造機器 | |
| 素材 | 加工品編 | |
| 加工品 | 執筆年 2001年 | |
| ページ数(ポイント数) | 3 | |
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