| 記事ID | T140201z | |
| 作品種別 | 食品加工総覧 | |
| 巻 | 第2巻 | |
| 巻名 | 販売戦略/生産・経営管理 | |
| 記事タイトル | [顧客開拓と安定販売] ジュース・果汁:直売農産物のスイカ・メロン・ホウレンソウなどでつくるスムージーの移動販売が人気 | |
| サブタイトル | 加工品別の戦略>酒類・飲料類 | |
| 年 | 2017年 | |
| 開始ページ | 242-2 | |
| 執筆者 | 藤井和代 | |
| 執筆者所属 | カメハメハ大農場の農家カフェ | |
| 地域1 | ||
| 地域2 | 福井県あわら市 | |
| 現地域 | ||
| 地域コード | ||
| 見出し | 加工品の販売上の特性と着眼点 ●カメハメハ大農場の歩みと農家カフェ 【カメハメハ大農場の歩み】 【加工部門としての「農家カフェ」のねらい】 ●スムージーに着目し,移動販売を選択する 【一人で始められる移動販売】 【スムージーに着目した理由】 【スムージーのつくり方と留意点】 【スムージー販売の留意点】 モノづくり(素材・技術)のコンセプト ●移動販売のメリ | |
| キャプション | 写真1 カメハメハ大農場の農家カフェの移動販売車 写真2 カメハメハ大農場の生産圃場 写真3 起業を支えたスイカのスムージー 写真4 狭いスペースの移動販売車ではクーラーボックスを上手に活用 写真5 移動販売車での筆者 写真6 イベント出店のようす | |
| 素材 | 共通編 | |
| 加工品 | 執筆年 2017年 | |
| ページ数(ポイント数) | 8 | |
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