記事の概要

テキストを見る


戻る
記事IDP0230019
作品種別食品加工総覧
第2巻
巻名販売戦略/生産・経営管理
記事タイトル[販売戦略の事例] ソーセージ
サブタイトル良質原料,増量材・添加物なしの製品をこだわりの消費者組織へ直売
開始ページ589
執筆者末国勲男
執筆者所属下郷農業協同組合
地域1
地域2大分県耶馬溪町
現地域
地域コード
見出し  ●これまでの歩み
  ●商品のコンセプト
  ●加工品づくり
    〔つくり方〕
    〔味〕
    〔主原料〕
    〔副素材〕
  ●ネーミング
  ●包装デザイン
  ●価格決め
  ●販売ルート
  ●広告・宣伝のしかた
  ●今後の課題
キャプション産直組織を通じて届けられる肉加工品
表1 商品のあらまし
写真1 ポークウインナー
図1 ポークウインナー加工工程と必要な機器
表2 おもな取引先
写真2 直営店での販売
素材共通編
加工品執筆年 2003年
ページ数(ポイント数)5