記事ID | P0230019 | |
作品種別 | 食品加工総覧 | |
巻 | 第2巻 | |
巻名 | 販売戦略/生産・経営管理 | |
記事タイトル | [販売戦略の事例] ソーセージ | |
サブタイトル | 良質原料,増量材・添加物なしの製品をこだわりの消費者組織へ直売 | |
年 | ||
開始ページ | 589 | |
執筆者 | 末国勲男 | |
執筆者所属 | 下郷農業協同組合 | |
地域1 | ||
地域2 | 大分県耶馬溪町 | |
現地域 | ||
地域コード | ||
見出し | ●これまでの歩み ●商品のコンセプト ●加工品づくり 〔つくり方〕 〔味〕 〔主原料〕 〔副素材〕 ●ネーミング ●包装デザイン ●価格決め ●販売ルート ●広告・宣伝のしかた ●今後の課題 | |
キャプション | 産直組織を通じて届けられる肉加工品 表1 商品のあらまし 写真1 ポークウインナー 図1 ポークウインナー加工工程と必要な機器 表2 おもな取引先 写真2 直営店での販売 | |
素材 | 共通編 | |
加工品 | 執筆年 2003年 | |
ページ数(ポイント数) | 5 |
©1996-2007 Rural Culture Association Japan. All Rights Reserved.