記事ID | P0230018 | |
作品種別 | 食品加工総覧 | |
巻 | 第2巻 | |
巻名 | 販売戦略/生産・経営管理 | |
記事タイトル | [販売戦略の事例] ハム・ソーセージ・バター | |
サブタイトル | 全国にさきがけ少量多品目ギフトセットを開発,百貨店にも販路を広げる | |
年 | ||
開始ページ | 583 | |
執筆者 | 中村珠子 | |
執筆者所属 | 五島牧場有限会社 | |
地域1 | ||
地域2 | 長崎県三井楽町 | |
現地域 | ||
地域コード | ||
見出し | ●これまでの歩み ●商品のコンセプト ●加工品づくり 〔つくり方〕 ◎無添加手づくりハム ◎ソーセージ 〔味〕 〔主原料〕 〔副素材〕 ●ネーミング ●包装デザイン ●価格決め ●販売ルート ●広告・宣伝のしかた ●今後の課題 | |
キャプション | ナチュラルバター,ボンレスハム,ベーコンスライス,チーズウインナーのセット 表1 商品のあらまし 写真1 少量多品目のギフトセット 図1 ロゴマーク 図2 無添加手づくりハム・ソーセージ・ベーコンのラベル 図3 製品に同封する案内状 図4 五島牧場のチラシ 図5 通販用のカタログ | |
素材 | 共通編 | |
加工品 | 執筆年 2003年 | |
ページ数(ポイント数) | 5 |
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