記事ID | P0230017 | |
作品種別 | 食品加工総覧 | |
巻 | 第2巻 | |
巻名 | 販売戦略/生産・経営管理 | |
記事タイトル | [販売戦略の事例] ドレッシング | |
サブタイトル | 島内の土産物店での製品評価を生かして販路開拓 | |
年 | ||
開始ページ | 577 | |
執筆者 | 柴田隆 | |
執筆者所属 | 東洋オリーブ株式会社 | |
地域1 | ||
地域2 | 香川県池田町 | |
現地域 | ||
地域コード | ||
見出し | ●これまでの歩み ●商品のコンセプト ●加工品づくり 〔つくり方〕 〔味〕 〔主原料〕 〔副素材〕 ●ネーミング ●包装デザイン ●価格決め ●販売ルート ●広告・宣伝のしかた ●今後の課題 | |
キャプション | 和風オリーブドレッシング 表1 商品のあらまし 写真1 振って使うのに適した200ml びん 図1 土産店での箱入り製品には緩衝材選択のコンセプトを伝えるチラシを入れてある 写真2 発送時に使用する緩衝材(詰め物) 図2 社内の検討委員会によるびんのラベルデザインと表示 図3 商品カタログの一頁 | |
素材 | 共通編 | |
加工品 | 執筆年 2003年 | |
ページ数(ポイント数) | 5 |
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