記事ID | P0230013 | |
作品種別 | 食品加工総覧 | |
巻 | 第2巻 | |
巻名 | 販売戦略/生産・経営管理 | |
記事タイトル | [販売戦略の事例] チーズ | |
サブタイトル | 手数をかけて「育てた」ウォッシュタイプチーズ。クチコミ主体で顧客拡大 | |
年 | ||
開始ページ | 547 | |
執筆者 | 清水則平 | |
執筆者所属 | 清水牧場チーズ工房 | |
地域1 | ||
地域2 | 長野県北御牧村 | |
現地域 | ||
地域コード | ||
見出し | ●これまでの歩み 〔チーズへの開眼〕 〔ウォッシュタイプチーズへの挑戦〕 〔ブラウンスイス種の導入〕 〔牧場移転による再出発〕 ●商品のコンセプト ●加工品づくり 〔つくり方〕 〔味〕 〔主原料〕 〔副素材〕 ●ネーミング ●包装デザイン ●価格決め ●販売ルート ●広告・宣伝のしかた ●今後の課題 | |
キャプション | 商品発送時には,案内状,ポストカード,野の花などを梱包する 写真1 ウォッシュタイプのチーズ 写真2 ブラウンスイス牛 表1 商品のあらまし 図1 ウォッシュタイプ森のチーズの加工工程 写真3 発送時の梱包 図2 梱包に同封する案内状 図3 発送時に同封するポストカード | |
素材 | 共通編 | |
加工品 | 執筆年 2003年 | |
ページ数(ポイント数) | 8 |
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