| 記事ID | P0230012 | |
| 作品種別 | 食品加工総覧 | |
| 巻 | 第2巻 | |
| 巻名 | 販売戦略/生産・経営管理 | |
| 記事タイトル | [販売戦略の事例] 梅干し漬 | |
| サブタイトル | 生協取引きでの経験を生かして昔ながらの梅干し漬を拡販 | |
| 年 | ||
| 開始ページ | 541 | |
| 執筆者 | 長谷川正一郎 | |
| 執筆者所属 | 長谷川醸造株式会社 | |
| 地域1 | ||
| 地域2 | 山梨県南アルプス市 | |
| 現地域 | ||
| 地域コード | ||
| 見出し | ●これまでの歩み ●商品のコンセプト ●加工品づくり 〔つくり方〕 ◎梅干し製造工程 ◎昆布漬け製造工程 〔味〕 〔主原料〕 〔副素材〕 ●ネーミング ●包装デザイン ●価格決め ●販売ルート ●広告・宣伝のしかた ●今後の課題 | |
| キャプション | 梅干し製品のいろいろ 写真1 300坪の梅干し専用ハウス 表1 商品のあらまし 写真2 「甲州梅ぼし昆布漬」 | |
| 素材 | 共通編 | |
| 加工品 | 執筆年 2003年 | |
| ページ数(ポイント数) | 5 | |
©1996-2007 Rural Culture Association Japan. All Rights Reserved.