| 記事ID | P0230011 | |
| 作品種別 | 食品加工総覧 | |
| 巻 | 第2巻 | |
| 巻名 | 販売戦略/生産・経営管理 | |
| 記事タイトル | [販売戦略の事例] ドレッシング | |
| サブタイトル | 農産物直売所の目玉商品として開発,併設レストランも活用して限定販売 | |
| 年 | ||
| 開始ページ | 537 | |
| 執筆者 | 松村伊晃 | |
| 執筆者所属 | 有限会社三里浜農産 | |
| 地域1 | ||
| 地域2 | 福井県三国町 | |
| 現地域 | ||
| 地域コード | ||
| 見出し | ●これまでの歩み ●商品のコンセプト ●加工品づくり 〔つくり方〕 〔味〕 〔主原料〕 〔副素材〕 ●ネーミング ●包装デザイン ●価格決め ●販売ルート ●広告・宣伝のしかた ●今後の課題 | |
| キャプション | 容器は特注とせず既製のペットボトルにし,価格の圧縮につとめた 表1 商品のあらまし 写真1 「ふれあいパーク三里浜」での販売 | |
| 素材 | 共通編 | |
| 加工品 | 執筆年 2003年 | |
| ページ数(ポイント数) | 4 | |
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