記事ID | P0230011 | |
作品種別 | 食品加工総覧 | |
巻 | 第2巻 | |
巻名 | 販売戦略/生産・経営管理 | |
記事タイトル | [販売戦略の事例] ドレッシング | |
サブタイトル | 農産物直売所の目玉商品として開発,併設レストランも活用して限定販売 | |
年 | ||
開始ページ | 537 | |
執筆者 | 松村伊晃 | |
執筆者所属 | 有限会社三里浜農産 | |
地域1 | ||
地域2 | 福井県三国町 | |
現地域 | ||
地域コード | ||
見出し | ●これまでの歩み ●商品のコンセプト ●加工品づくり 〔つくり方〕 〔味〕 〔主原料〕 〔副素材〕 ●ネーミング ●包装デザイン ●価格決め ●販売ルート ●広告・宣伝のしかた ●今後の課題 | |
キャプション | 容器は特注とせず既製のペットボトルにし,価格の圧縮につとめた 表1 商品のあらまし 写真1 「ふれあいパーク三里浜」での販売 | |
素材 | 共通編 | |
加工品 | 執筆年 2003年 | |
ページ数(ポイント数) | 4 |
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