記事ID | P0230008 | |
作品種別 | 食品加工総覧 | |
巻 | 第2巻 | |
巻名 | 販売戦略/生産・経営管理 | |
記事タイトル | [販売戦略の事例] 酒まんじゅう | |
サブタイトル | 販売先の消費者団体経由で国産原料仕入れ,予約注文生産 | |
年 | ||
開始ページ | 513 | |
執筆者 | 吉野修 | |
執筆者所属 | 有限会社よしの飯村屋 | |
地域1 | ||
地域2 | 東京都八王子市 | |
現地域 | ||
地域コード | ||
見出し | ●これまでの歩み ●商品のコンセプト ●加工品づくり 〔つくり方〕 〔味〕 〔主原料〕 〔副素材〕 ●ネーミング ●包装デザイン ●価格決め ●販売ルート ●広告・宣伝のしかた ●今後の課題 | |
キャプション | 酒まんじゅうののぼりと筆者 表1 商品のあらまし 写真1 酒まんじゅう 写真2 手づくりの麹室 写真3 石川県産の‘シロガネコムギ’の薄力粉 写真4 三多摩たべもの研究会で販売する際の紙箱 図1 三多摩たべもの研究会の「センターニュース」 図2 (有)生活舎の会報 写真5 電話帳に掲載した広告 | |
素材 | 共通編 | |
加工品 | 執筆年 2003年 | |
ページ数(ポイント数) | 7 |
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