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記事IDP0230008
作品種別食品加工総覧
第2巻
巻名販売戦略/生産・経営管理
記事タイトル[販売戦略の事例] 酒まんじゅう
サブタイトル販売先の消費者団体経由で国産原料仕入れ,予約注文生産
開始ページ513
執筆者吉野修
執筆者所属有限会社よしの飯村屋
地域1
地域2東京都八王子市
現地域
地域コード
見出し  ●これまでの歩み
  ●商品のコンセプト
  ●加工品づくり
    〔つくり方〕
    〔味〕
    〔主原料〕
    〔副素材〕
  ●ネーミング
  ●包装デザイン
  ●価格決め
  ●販売ルート
  ●広告・宣伝のしかた
  ●今後の課題
キャプション酒まんじゅうののぼりと筆者
表1 商品のあらまし
写真1 酒まんじゅう
写真2 手づくりの麹室
写真3 石川県産の‘シロガネコムギ’の薄力粉
写真4 三多摩たべもの研究会で販売する際の紙箱
図1 三多摩たべもの研究会の「センターニュース」
図2 (有)生活舎の会報
写真5 電話帳に掲載した広告
素材共通編
加工品執筆年 2003年
ページ数(ポイント数)7