| 記事ID | P0230007 | |
| 作品種別 | 食品加工総覧 | |
| 巻 | 第2巻 | |
| 巻名 | 販売戦略/生産・経営管理 | |
| 記事タイトル | [販売戦略の事例] バター | |
| サブタイトル | 歴史ある牧場の,ジャージー牛による稀少なバターとして販路を確保 | |
| 年 | ||
| 開始ページ | 507 | |
| 執筆者 | 細川康一 | |
| 執筆者所属 | 財団法人神津牧場 | |
| 地域1 | ||
| 地域2 | 群馬県下仁田町 | |
| 現地域 | ||
| 地域コード | ||
| 見出し | ●これまでの歩み ●商品のコンセプト ●加工品づくり 〔つくり方〕 〔味〕 〔主原料〕 〔副素材〕 ●ネーミング ●包装デザイン ●価格決め ●販売ルート ●広告・宣伝のしかた ●今後の課題 | |
| キャプション | 売店に掲げた看板 表1 商品のあらまし 写真1 売店の看板 写真2 スチール缶と箱のデザイン 写真3 ガラスびんとスチールぶたと箱のデザイン 図1 シンボルマーク 写真4 牧場の販売コーナー | |
| 素材 | 共通編 | |
| 加工品 | 執筆年 2003年 | |
| ページ数(ポイント数) | 5 | |
©1996-2007 Rural Culture Association Japan. All Rights Reserved.