記事ID | P0230004 | |
作品種別 | 食品加工総覧 | |
巻 | 第2巻 | |
巻名 | 販売戦略/生産・経営管理 | |
記事タイトル | [販売戦略の事例] ハム・ソーセージ,ジャーキー,味噌漬など | |
サブタイトル | 地域の異業種提携をベースに販路を拡大 | |
年 | ||
開始ページ | 483 | |
執筆者 | 石川和宣 | |
執筆者所属 | 有限会社一関ミート | |
地域1 | ||
地域2 | 岩手県一関市 | |
現地域 | ||
地域コード | ||
見出し | ●これまでの歩み ●商品のコンセプト 〔本物のハム・ソーセージ〕 〔ドイツ食肉加工マイスターの資格取得〕 ●加工品づくり 〔ハムのつくり方〕 〔ソーセージのつくり方〕 〔味〕 〔主原料〕 〔副素材〕 ●ネーミング ●包装デザイン ●価格決め ●販売ルート ●広告・宣伝のしかた ●今後の課題 | |
キャプション | 異業種との提携で,地ビール,ワイン,パンなどとの組合わせもすすめている 表1 商品のあらまし 写真1 ドイツ食肉学校での試験風景(実技試験) 写真2 詰合わせセット 図1 ラベルの表示 表2 製品単価表(税抜き) | |
素材 | 共通編 | |
加工品 | 執筆年 2003年 | |
ページ数(ポイント数) | 6 |
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