記事ID | P0230001 | |
作品種別 | 食品加工総覧 | |
巻 | 第2巻 | |
巻名 | 販売戦略/生産・経営管理 | |
記事タイトル | [販売戦略の事例] 惣菜(煮豆) | |
サブタイトル | 道産品開発プロジェクトによる製品化と卸ネットワークを生かした販売 | |
年 | ||
開始ページ | 459 | |
執筆者 | 坂本勉 | |
執筆者所属 | 杉野フーズ株式会社 | |
地域1 | ||
地域2 | 北海道石狩市 | |
現地域 | ||
地域コード | ||
見出し | ●これまでの歩み ●商品のコンセプト ●加工品づくり 〔つくり方〕 〔味〕 〔主原料〕 〔副素材〕 ●ネーミング ●包装デザイン ●価格決め ●販売ルート ●広告・宣伝のしかた ●今後の課題 | |
キャプション | 高圧真空製法で豆そのものの味を封じこめた 表1 商品のあらまし 図1 ポクポク蒸かし豆の製造工程 | |
素材 | 共通編 | |
加工品 | 執筆年 2003年 | |
ページ数(ポイント数) | 3 |
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