| 記事ID | P0230001 | |
| 作品種別 | 食品加工総覧 | |
| 巻 | 第2巻 | |
| 巻名 | 販売戦略/生産・経営管理 | |
| 記事タイトル | [販売戦略の事例] 惣菜(煮豆) | |
| サブタイトル | 道産品開発プロジェクトによる製品化と卸ネットワークを生かした販売 | |
| 年 | ||
| 開始ページ | 459 | |
| 執筆者 | 坂本勉 | |
| 執筆者所属 | 杉野フーズ株式会社 | |
| 地域1 | ||
| 地域2 | 北海道石狩市 | |
| 現地域 | ||
| 地域コード | ||
| 見出し | ●これまでの歩み ●商品のコンセプト ●加工品づくり 〔つくり方〕 〔味〕 〔主原料〕 〔副素材〕 ●ネーミング ●包装デザイン ●価格決め ●販売ルート ●広告・宣伝のしかた ●今後の課題 | |
| キャプション | 高圧真空製法で豆そのものの味を封じこめた 表1 商品のあらまし 図1 ポクポク蒸かし豆の製造工程 | |
| 素材 | 共通編 | |
| 加工品 | 執筆年 2003年 | |
| ページ数(ポイント数) | 3 | |
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