記事の概要

テキストを見る


戻る
記事IDP022402z
作品種別食品加工総覧
第2巻
巻名販売戦略/生産・経営管理
記事タイトル[顧客開拓と安定販売] 産直販売支援システム「産直くん」の利用:新潟県・寺尾弥吉丸
サブタイトル販売・顧客・在庫管理とパソコン活用
開始ページ433
執筆者久保山正明
執筆者所属ヤマトシステム開発株式会社地域統括部産直くん営業支援課
地域1
地域2新潟県
現地域
地域コード
見出し  経営主体の特徴
  パソコン導入の理由
  パソコン・ソフトの選択
  パソコン活用の実際
    ●販売促進
    ●受注入力
    ●出荷・請求・入金
    ●顧客管理・分析
  パソコン導入の効用
  パソコン活用のこれから
キャプション図1 経営のあらまし
表1 使用機器・ソフト一覧
図2 販売促進抽出画面
図3 得意先マスタ編集画面
図4 注文書
図5 宛名ラベル
図6 受注入力画面
図7 宅急便伝票
図8 郵便振込用請求書
素材共通編
加工品執筆年 2003年
ページ数(ポイント数)5