記事ID | P022402z | |
作品種別 | 食品加工総覧 | |
巻 | 第2巻 | |
巻名 | 販売戦略/生産・経営管理 | |
記事タイトル | [顧客開拓と安定販売] 産直販売支援システム「産直くん」の利用:新潟県・寺尾弥吉丸 | |
サブタイトル | 販売・顧客・在庫管理とパソコン活用 | |
年 | ||
開始ページ | 433 | |
執筆者 | 久保山正明 | |
執筆者所属 | ヤマトシステム開発株式会社地域統括部産直くん営業支援課 | |
地域1 | ||
地域2 | 新潟県 | |
現地域 | ||
地域コード | ||
見出し | 経営主体の特徴 パソコン導入の理由 パソコン・ソフトの選択 パソコン活用の実際 ●販売促進 ●受注入力 ●出荷・請求・入金 ●顧客管理・分析 パソコン導入の効用 パソコン活用のこれから | |
キャプション | 図1 経営のあらまし 表1 使用機器・ソフト一覧 図2 販売促進抽出画面 図3 得意先マスタ編集画面 図4 注文書 図5 宛名ラベル 図6 受注入力画面 図7 宅急便伝票 図8 郵便振込用請求書 | |
素材 | 共通編 | |
加工品 | 執筆年 2003年 | |
ページ数(ポイント数) | 5 |
©1996-2007 Rural Culture Association Japan. All Rights Reserved.