記事ID | P022322z | |
作品種別 | 食品加工総覧 | |
巻 | 第2巻 | |
巻名 | 販売戦略/生産・経営管理 | |
記事タイトル | [顧客開拓と安定販売] スーパー:千葉県・京北スーパー | |
サブタイトル | 流通業者・組織との取引き>地域食品加工品に求められる内容 | |
年 | ||
開始ページ | 409 | |
執筆者 | 石戸義行 | |
執筆者所属 | 株式会社京北スーパー | |
地域1 | ||
地域2 | 千葉県 | |
現地域 | ||
地域コード | ||
見出し | 販売戦略における位置づけ ●お客の声をモノづくりに反映させる ●安売りされるものにこだわりたい ●「たべもの塾」のコンセプト 導入の経過と評価 ●よく売れた商品 【岐阜県・明宝レディースのとまとけちゃっぷ(300g)】 【東京都・海の精の自然海塩(500g)】 【福島県・銀嶺食品のパン】 ●予想に反して売れなかった商品 製品に求められる内容 ●生産方式について ●どんな加工品が求められているか ●使用している水について ●包装について ●表示について 製品のつくり手への要望 ●担当者との情報交換 ●商品企画への女性の参加 ●加工場での印象を大切に | |
キャプション | 図1 経営のあらまし 写真1 京北スーパー,店舗の外観 写真2 たべもの塾 写真3 THE KEIHOKU(80号)の特集「焼津のうなぎ」 写真4 店内のようす | |
素材 | 共通編 | |
加工品 | 執筆年 2003年 | |
ページ数(ポイント数) | 6 |
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