記事ID | P022311z | |
作品種別 | 食品加工総覧 | |
巻 | 第2巻 | |
巻名 | 販売戦略/生産・経営管理 | |
記事タイトル | [顧客開拓と安定販売] スーパー | |
サブタイトル | 流通業者・組織との取引き>取引きの仕方と留意点 | |
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開始ページ | 397 | |
執筆者 | 籾山朋輝 | |
執筆者所属 | 社団法人日本セルフ・サービス協会会員支援部 | |
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見出し | 業態および業界の動向 ●業態の内容・仕組み ●最近の動向 組織体制 商品の流通と代金決済の仕組み 取引きの実際と留意点 ●取引きの方法 【バイヤーに直接ピーアールする方法】 【問屋を通す方法】 【展示会などに出展する方法】 【ホームページの取引業者登録欄に登録する方法】 ●商談の前の準備 【売り場を見学し,SMの商品政策を理解する】 【商談内容を押さえておく】 | |
キャプション | 写真1 スーパーの店内(写真と本文は関係ない) 図1 スーパーにおける商流と物流 写真2 スーパーにはさまざまな商品が並ぶ(写真と本文は関係ない) 写真3 毎年行なわれているスーパーマーケット・トレードショー | |
素材 | 共通編 | |
加工品 | 執筆年 2003年 | |
ページ数(ポイント数) | 4 |
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