| 記事ID | P022231z | |
| 作品種別 | 食品加工総覧 | |
| 巻 | 第2巻 | |
| 巻名 | 販売戦略/生産・経営管理 | |
| 記事タイトル | [顧客開拓と安定販売] 生協 | |
| サブタイトル | 販売ルート別の戦略>流通組織への販売 | |
| 年 | ||
| 開始ページ | 383 | |
| 執筆者 | 西貞子 | |
| 執筆者所属 | 企業組合ワーカーズ・コレクティブ凡 | |
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| 地域コード | ||
| 見出し | 販売ルートの窓口と交渉の仕方 ●「企業組合ワーカーズ・コレクティブ凡」の活動 【創業時の思いと現状】 【品目と売上高の推移】 ◎供給過剰のナスを漬物に ◎ジャム・シロップに重点移動 ◎「ブルーベリーソース」で売上げ1億円へ ◎広域流通・地産地消の両面から ●生協とのつきあい方 【生活クラブ生協における製品開発10原則】 【生協を生かすうえでの着眼点】 【生協取引の有利性】 販売手数料 搬入・搬出,発送方法 客層とアピール方法 お客との交流方法 トラブルへの対応 | |
| キャプション | 図1 共同購入供給金額 図2 ブルーベリーソースの割合 図3 自主管理監査制度のイメージ 図4 年2回,夏・冬のギフト前に入れる生活クラブ生協組合員へのチラシ | |
| 素材 | 共通編 | |
| 加工品 | 執筆年 2003年 | |
| ページ数(ポイント数) | 6 | |
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