記事ID | P022215z | |
作品種別 | 食品加工総覧 | |
巻 | 第2巻 | |
巻名 | 販売戦略/生産・経営管理 | |
記事タイトル | [顧客開拓と安定販売] イベント販売 | |
サブタイトル | 販売ルート別の戦略>地域における販売ルート | |
年 | ||
開始ページ | 355 | |
執筆者 | 針塚藤重 | |
執筆者所属 | 針塚農産 | |
地域1 | ||
地域2 | ||
現地域 | ||
地域コード | ||
見出し | 販売ルートの窓口と交渉の仕方 販売手数料 搬入・搬出,発送方法 客層とアピール方法 ●続けることが力になる ●商品の健康効果をアピールする 【こうじの健康効果を辻説法する】 【食物繊維の効果】 ●案内はがきは筆書き お客との交流方法 ●接客の基本 ●各種の集まりに出て知りあいをつくる ●必ず名刺をつくる トラブルへの対応 | |
キャプション | 写真1 イベント会場での筆者 写真2 針塚農産の漬物 写真3 数々の健康効果を秘めたこうじ 写真4 イベント会場に展示するパネルの1枚 | |
素材 | 共通編 | |
加工品 | 執筆年 2003年 | |
ページ数(ポイント数) | 5 |
©1996-2007 Rural Culture Association Japan. All Rights Reserved.