記事の概要

テキストを見る


戻る
記事IDP022215z
作品種別食品加工総覧
第2巻
巻名販売戦略/生産・経営管理
記事タイトル[顧客開拓と安定販売] イベント販売
サブタイトル販売ルート別の戦略>地域における販売ルート
開始ページ355
執筆者針塚藤重
執筆者所属針塚農産
地域1
地域2
現地域
地域コード
見出し  販売ルートの窓口と交渉の仕方
  販売手数料
  搬入・搬出,発送方法
  客層とアピール方法
    ●続けることが力になる
    ●商品の健康効果をアピールする
    【こうじの健康効果を辻説法する】
    【食物繊維の効果】
    ●案内はがきは筆書き
  お客との交流方法
    ●接客の基本
    ●各種の集まりに出て知りあいをつくる
    ●必ず名刺をつくる
  トラブルへの対応
キャプション写真1 イベント会場での筆者
写真2 針塚農産の漬物
写真3 数々の健康効果を秘めたこうじ
写真4 イベント会場に展示するパネルの1枚
素材共通編
加工品執筆年 2003年
ページ数(ポイント数)5