記事ID | P022211z | |
作品種別 | 食品加工総覧 | |
巻 | 第2巻 | |
巻名 | 販売戦略/生産・経営管理 | |
記事タイトル | [顧客開拓と安定販売] 朝市・夕市 | |
サブタイトル | 販売ルート別の戦略>地域における販売ルート | |
年 | ||
開始ページ | 323 | |
執筆者 | 須藤典夫 | |
執筆者所属 | JA金山夢市グループ | |
地域1 | ||
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現地域 | ||
地域コード | ||
見出し | 販売ルートの窓口と交渉の仕方 ●JA金山夢市グループの活動 ●開催場所の選択 ●交渉のポイント 販売手数料 搬入・搬出,発送方法 客層とアピール方法 ●包装 ●まけ癖への対応 ●商品の並べ方とポップ お客との交流方法 ●自然な接客とジョーク ●個人注文の問題 トラブルへの対応 | |
キャプション | 写真1 主婦やお年寄りに好評の市 表1 JA金山夢市グループのあゆみ 表2 夢市会員の主な加工品 図1 コープのチラシに市の開催を載せてもらう 表3 夢市会員の生産直売品(青果物) 図2 新聞折込広告の例(表と裏) 写真2 加工品の包装はできるだけ簡素にし,中身が見えること 写真3 売れ行きのよいものは左手の売り子の近くに,その側に旬のものを並べる 写真4 金額や釣銭は読み上げ,手のひらに広げて確認してもらうと間違いが少ない | |
素材 | 共通編 | |
加工品 | 執筆年 2003年 | |
ページ数(ポイント数) | 8 |
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