記事の概要
| 記事ID | P0210021 | |
| 作品種別 | 食品加工総覧 |
| 巻 | 第2巻 |
| 巻名 | 販売戦略/生産・経営管理 |
| 記事タイトル | [カラーページ] 「無添加・近距離」を基本に,加工工房体験で地元顧客を呼び込む |
| サブタイトル | 相乗効果による地域交流顧客の獲得>三重県阿山町:伊賀の里モクモク手づくりファーム |
| 年 | |
| 開始ページ | 3 |
| 執筆者 | |
| 執筆者所属 | |
| 地域1 | |
| 地域2 | 三重県阿山町 |
| 現地域 | |
| 地域コード | |
| 見出し | |
| キャプション | |
| 素材 | 共通編 |
| 加工品 | 執筆年 2003年 |
| ページ数(ポイント数) | 1 |
©1996-2007 Rural Culture Association Japan. All Rights Reserved.