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『現代農業』1999年3月号 324ページ~331ページ(ページ数:8)

タイトル

ホンモノの加工品でホンモノの流通

ホンモノの加工品は、ホンモノの流通を生む

野菜・果物たっぷりの有機ソースは、いくらでできるか?どうやって消費者に届くのか?

執筆者・取材対象: 矢崎宏司 高橋ソース(株)

地 域: 埼玉県



見出し

●不透明な流通 いったいどこで誰がいくら儲けているのか見えない●最近は、こだわりの「カントリーハーヴェスト」が伸びている―高橋ソース(株)の概要●原料契約価格は長いこと変わっていない●経営者として主体的に規格・価格・栽培方針・販売方針を持つ「アップルさみず新流会」●本物ソースは水で薄めたりしない●卸価格などを公表している高橋社長