記事ID | S201005_037 |
作品種別 | 食農教育 |
特集タイトル | |
上位サブタイトル | |
連載タイトル | 常識を疑えば、教室はもっとおもしろくなる! (5) |
記事タイトル | 係活動を「事業仕分け」したら…… |
下位サブタイトル | |
年・月 | 2010年05月号 |
開始ページ | 110 |
執筆者 | 岩瀬直樹 |
執筆者所属 | 埼玉・狭山市立堀兼小学校 |
取材対象 | |
地域1 | |
地域2 | |
現地域 | |
見出し | ●係決め、どうしてますか?●思い切って「事業仕分け」してみた●大工会社は校務員さんに弟子入り!●もめごとこそ、成長のチャンス |
キャプション | 大工会社のポスター。自分たちでルールをつくって運営します/校務員さんに弟子入り!/弟子入り効果で、大工仕事も板についてきました/巣箱完成! 大沼さんと木に取りつけました/大工会社のメンバー勢ぞろい! みんなで協力して、いい仕事をしました |
記事区分 | |
親記事/かこみ | |
作目 | |
備考/キーワード | |
ページ数(ポイント数) | 4 |
|