記事の概要
記事ID | S201001_028 |
作品種別 | 食農教育 |
特集タイトル | |
上位サブタイトル | |
連載タイトル | ブックレビュー |
記事タイトル | 「悪いこと?」「いやなこと?」どちらで問いかけるか |
下位サブタイトル | |
年・月 | 2010年01月号 |
開始ページ | 60 |
執筆者 | 上村拓也 |
執筆者所属 | 神奈川・南足柄市立南足柄小学校 |
取材対象 | |
地域1 | |
地域2 | |
現地域 | |
見出し | ●教師の独善が子どもの成長をさまたげていないか●自分の考えを自分で組み立て直す授業とは●ほんとうの学力は関係の中でのみ向上する |
キャプション | 「未熟もの」としての教師 |
記事区分 | |
親記事/かこみ | |
作目 | |
備考/キーワード | |
ページ数(ポイント数) | 2 |
|
©1996-2007 Rural Culture Association Japan. All Rights Reserved.