記事の概要
| 記事ID | S201001_028 |
| 作品種別 | 食農教育 |
| 特集タイトル | |
| 上位サブタイトル | |
| 連載タイトル | ブックレビュー |
| 記事タイトル | 「悪いこと?」「いやなこと?」どちらで問いかけるか |
| 下位サブタイトル | |
| 年・月 | 2010年01月号 |
| 開始ページ | 60 |
| 執筆者 | 上村拓也 |
| 執筆者所属 | 神奈川・南足柄市立南足柄小学校 |
| 取材対象 | |
| 地域1 | |
| 地域2 | |
| 現地域 | |
| 見出し | ●教師の独善が子どもの成長をさまたげていないか●自分の考えを自分で組み立て直す授業とは●ほんとうの学力は関係の中でのみ向上する |
| キャプション | 「未熟もの」としての教師 |
| 記事区分 | |
| 親記事/かこみ | |
| 作目 | |
| 備考/キーワード | |
| ページ数(ポイント数) | 2 |
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