記事の概要
記事ID
S200907_052
作品種別
食農教育
特集タイトル
上位サブタイトル
連載タイトル
リレー・オピニオン(2)
記事タイトル
読み書き算盤の前に学ぶべきは 「存在しないもの」とのコミュニケーション
下位サブタイトル
年・月
2009年07月号
開始ページ
121
執筆者
内田樹
執筆者所属
神戸女学院大学文学部教授
取材対象
地域1
地域2
現地域
見出し
●子どもを法事に連れて行かない親たち●自分のふるまいを吟味する視座●自分の外に出つつ自分のもとにとどまる自己意識●「今、ここ」にない音に耳を傾けられるか?●自分の身体と対話できるか?
キャプション
記事区分
親記事/かこみ
作目
備考/キーワード
ページ数(ポイント数)
3
©1996-2007 Rural Culture Association Japan. All Rights Reserved.