記事の概要
| 記事ID | S200311_048 |
| 作品種別 | 食農教育 |
| 特集タイトル | |
| 上位サブタイトル | 農村文化運動二〇〇三年十月号 |
| 連載タイトル | |
| 記事タイトル | 「校区コミュニティー」の形成と子どもの教育 |
| 下位サブタイトル | |
| 年・月 | 2003年11月号 |
| 開始ページ | 141 |
| 執筆者 | 評者・川瀬健一 |
| 執筆者所属 | 元公立中学校教員 |
| 取材対象 | |
| 地域1 | |
| 地域2 | |
| 現地域 | |
| 見出し | ●コミュニティーの形成主体をどうつくるのか |
| キャプション | 農村文化運動二〇〇三年十月号 |
| 記事区分 | |
| 親記事/かこみ | |
| 作目 | |
| 備考/キーワード | |
| ページ数(ポイント数) | 1 |
|
©1996-2007 Rural Culture Association Japan. All Rights Reserved.