記事の概要
記事ID | S200311_048 |
作品種別 | 食農教育 |
特集タイトル | |
上位サブタイトル | 農村文化運動二〇〇三年十月号 |
連載タイトル | |
記事タイトル | 「校区コミュニティー」の形成と子どもの教育 |
下位サブタイトル | |
年・月 | 2003年11月号 |
開始ページ | 141 |
執筆者 | 評者・川瀬健一 |
執筆者所属 | 元公立中学校教員 |
取材対象 | |
地域1 | |
地域2 | |
現地域 | |
見出し | ●コミュニティーの形成主体をどうつくるのか |
キャプション | 農村文化運動二〇〇三年十月号 |
記事区分 | |
親記事/かこみ | |
作目 | |
備考/キーワード | |
ページ数(ポイント数) | 1 |
|
©1996-2007 Rural Culture Association Japan. All Rights Reserved.