記事の概要
記事ID | S200307_016 |
作品種別 | 食農教育 |
特集タイトル | |
上位サブタイトル | |
連載タイトル | |
記事タイトル | お客さんとのやりとりがこれからも大切 |
下位サブタイトル | |
年・月 | 2003年07月号 |
開始ページ | 44 |
執筆者 | 二代目・石井弘光さん |
執筆者所属 | |
取材対象 | |
地域1 | |
地域2 | |
現地域 | |
見出し | ●■良品重視はご用聞き時代から●■「野菜の産直」は息子の発想●■やりとりのない商売は危ない |
キャプション | 石井弘光さん(昭和12年生まれ) |
記事区分 | |
親記事/かこみ | かこみ |
作目 | |
備考/キーワード | |
ページ数(ポイント数) | 2 |
|
©1996-2007 Rural Culture Association Japan. All Rights Reserved.