記事の概要
| 記事ID | S200307_016 |
| 作品種別 | 食農教育 |
| 特集タイトル | |
| 上位サブタイトル | |
| 連載タイトル | |
| 記事タイトル | お客さんとのやりとりがこれからも大切 |
| 下位サブタイトル | |
| 年・月 | 2003年07月号 |
| 開始ページ | 44 |
| 執筆者 | 二代目・石井弘光さん |
| 執筆者所属 | |
| 取材対象 | |
| 地域1 | |
| 地域2 | |
| 現地域 | |
| 見出し | ●■良品重視はご用聞き時代から●■「野菜の産直」は息子の発想●■やりとりのない商売は危ない |
| キャプション | 石井弘光さん(昭和12年生まれ) |
| 記事区分 | |
| 親記事/かこみ | かこみ |
| 作目 | |
| 備考/キーワード | |
| ページ数(ポイント数) | 2 |
|
©1996-2007 Rural Culture Association Japan. All Rights Reserved.