記事の概要
記事ID
S200205_021
作品種別
食農教育
特集タイトル
パソコンで深める体験学習
上位サブタイトル
嶋野道弘の視点
連載タイトル
記事タイトル
パソコンが活きる実践とはどういうものか
下位サブタイトル
年・月
2002年05月号
開始ページ
64
執筆者
嶋野道弘
執筆者所属
文部科学省視学官
取材対象
地域1
地域2
現地域
見出し
●学力の三つの層を結びつける●直接体験と結びつける●目的と内容と方法がかみ合っている●双方向のかかわりあいを引き出した柔らかい発想
キャプション
嶋野道弘
記事区分
親記事/かこみ
作目
備考/キーワード
ページ数(ポイント数)
3
©1996-2007 Rural Culture Association Japan. All Rights Reserved.