記事の概要
記事ID | S200110_077 |
作品種別 | 臨時増刊 食農教育 |
特集タイトル | 地域を生かす「総合的な学習の時間」事例集 |
上位サブタイトル | 暮らしから現代的な課題に迫る32のヒント |
連載タイトル | |
記事タイトル | 職場体験・進路 三年間継続した職場体験で親子で交渉する力がついた |
下位サブタイトル | |
年・月 | 2001年10月号 |
開始ページ | 146 |
執筆者 | 文責・橋本徹 |
執筆者所属 | |
取材対象 | |
地域1 | 新潟・長岡市立旭岡中学校 |
地域2 | 新潟県 |
現地域 | |
見出し | ●身近な人の職場調査からはじめる●「環境」と結びつけた職場訪問●各自で交渉した勤労体験 |
キャプション | 保育所での勤労体験 |
記事区分 | |
親記事/かこみ | |
作目 | |
備考/キーワード | |
ページ数(ポイント数) | 1 |
|
©1996-2007 Rural Culture Association Japan. All Rights Reserved.