記事の概要
記事ID | S200110_052 |
作品種別 | 臨時増刊 食農教育 |
特集タイトル | 地域を生かす「総合的な学習の時間」事例集 |
上位サブタイトル | 暮らしから現代的な課題に迫る32のヒント |
連載タイトル | |
記事タイトル | 情報 ふるさと小包から日本が地域が見える |
下位サブタイトル | |
年・月 | 2001年10月号 |
開始ページ | 121 |
執筆者 | 文責・工藤仁志 |
執筆者所属 | |
取材対象 | |
地域1 | 北海道・留辺蘂町立大和小学校 |
地域2 | 北海道 |
現地域 | |
見出し | ●調べたい水産物を自分で選択●舌で確かめながらの学習展開●生産者とは違った視点でパンフレットをつくる●生産者との交流は続く |
キャプション | |
記事区分 | |
親記事/かこみ | |
作目 | |
備考/キーワード | |
ページ数(ポイント数) | 1 |
|
©1996-2007 Rural Culture Association Japan. All Rights Reserved.