| 記事ID | S200007_025 |
| 作品種別 | 食農教育 |
| 特集タイトル | |
| 上位サブタイトル | 学力低下論を乗り越える哲学と実践とは セミナー「食と農の教材で『総合』と教科を結ぶ」より |
| 連載タイトル | |
| 記事タイトル | セミナーに参加して 哲学がなければ日々の実践の前進は見えてこない |
| 下位サブタイトル | |
| 年・月 | 2000年07月号 |
| 開始ページ | 93 |
| 執筆者 | 司会・奈須正裕/福田英樹 |
| 執筆者所属 | 国立教育研究所教育方法研究室長/埼玉県飯能市立加治中学校 |
| 取材対象 | |
| 地域1 | |
| 地域2 | |
| 現地域 | |
| 見出し | |
| キャプション | |
| 記事区分 | |
| 親記事/かこみ | |
| 作目 | |
| 備考/キーワード | |
| ページ数(ポイント数) | 1 |
|