記事の概要
記事ID | S199811_008 |
作品種別 | 食農教育 |
特集タイトル | 「食と農」はなぜ「総合」の教材たりうるか |
上位サブタイトル | 「食と農」はなぜ「総合」の教材たりうるか |
連載タイトル | |
記事タイトル | 問題解決能力の源泉 |
下位サブタイトル | |
年・月 | 1998年11月号 |
開始ページ | 24 |
執筆者 | 江田稔 |
執筆者所属 | 文部省初等中等教育局視学官 |
取材対象 | |
地域1 | |
地域2 | |
現地域 | |
見出し | ●「内容」だけではなく、「方法」を重視する●「方法」からみた食農教育の三つの意義 |
キャプション | |
記事区分 | |
親記事/かこみ | |
作目 | |
備考/キーワード | |
ページ数(ポイント数) | 2 |
|
©1996-2007 Rural Culture Association Japan. All Rights Reserved.